音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

youtubeチャンネルはじめてみたけど。

今僕の家にはテレビがありません。最近はずっと代わりにyoutubeを観ています。

自分で投稿とかもしたいなー、と思ってましたが、やっと行動に起こせました。


そう、この度youtubeチャンネルを開設しました!!


チャンネル名は『いかのごとしかほる』


専門学校の頃の仲間と飲み交わしているときに勢いではじまりました。

飲みの勢いで「やろうよ、やろうよ」なんて言ったところで、その場で終わるのが世の常。


でも僕はやりました。作りました。

だって嬉しかったんです。youtubeやりたかったから。チャンスだって思いました。笑


で、今日で投稿してから5日目。

始めてから毎日投稿しているので動画は5本出ているのですが、まぁ再生されないです。


今全ての動画を合わせて50再生。

最初はしょうがないにしてもこれだと寂しい。


どうにかしてもっと観てもらえないか、これから色々試していきたいと思います。


ちなみに今はマインクラフトの実況をやっています。

よければぜひ↓

https://www.youtube.com/channel/UCQGqQet_zfecRUXa3pzX9Zg