音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

久々にジムに行ったけどさ

こんばんは

 

今日は久々にジムに行ってきました

 

そして久々のベンチプレス

 

結果

 

 

60kg一回で潰れました

 

orz

 

まぁ元々上げられたわけじゃないんですけど

 

でももっとできると思ったのに

 

50kgに下げても3セット目からは補助必要だったし。。。

 

やっぱり腕立てだけじゃダメなのかなぁ

 

と思ってたら家の近くのジムが入会金無料キャンペーンをやってるのを発見!!

 

月額のジムに通うのはやめようと思ってたけど入っちゃおうかなぁ

 

とりあえず明日見学行ってきます