音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

カラダ作り3ヶ月目

実はわたくし、3ヶ月ほど前から筋力トレーニング始めておりました

 

その成果といえば

腕立てが100回できるようになった

(連続ではなく、セットを分けて)

 

見た目にがっしりしてきたねと言われる

 

くらいではありますが、

私にとっては確実に進歩してきているわけです

 

もともとガリガリでいじられるキャラだった私は腕立ては10回やったら限界でしたし

 

バスケのノースリーブのユニフォームを着れば腕ほそっ!腕ほそっ!と後輩にもバカにされるような男でしたから

 

まだまだ細身だし、ベンチプレスも50キロくらいしか上がらないですが、

 

もっともっと筋肉つけて

女の子を軽々とお姫様だっこしてやりますよ!

 

明日はジムいこ