音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

関東大学バスケットボールリーグ開幕戦

こんばんは。

 

今日は昼間に

第92回関東大学バスケットボールリーグの開幕戦を見てきました!

 

といっても観れたのは

東海大学vs慶應義塾大学の一試合だけでしたが

 

結果から言うと東海が30点差くらいで勝ちました

 

東海は選手のプレイタイムを細かく調整してるように見えたけど

慶應はスタメンが出ずっぱりってイメージでしたね

 

あとは選手のガタイが違いましたね、東海の選手はみんなウェイトトレーニング

をたくさんしてるような身体でしたが

慶應の選手は東海の選手に比べると線が細かったですね

 

と、今日の試合を見たところではそう思いました

 

大学バスケを観るのは初めてだったけど楽しかったし勉強になりましたね

 

大学バスケなら料金も1000円とかなので

少しでも興味のある方はいかがでしょうか

 

では