音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

決意表明(5度目くらい)

もうかれこれギターを始めて10年くらいになりますが

 

ここ5年くらいはまともに練習していないので

 

なんというか

 

私、とても下手くそです。

 

リズムが安定しないし

 

フレーズもすぐに思いつかないし

 

 

コードチェンジもグガッッてなる 

 

 

でも私、作曲をしているので

 

ギターも入れたい時があるんですよ

 

でも弾けないんですよ

 

弾けないというかちょっと弾いてるともうね、

 

指の先が痛くなってきちゃうんですよ

 

こんなんもう初心者かと

 

10年もやってて中級者ぶって本当に恥ずかしい話ですよ

 

なので思い切って言いますが

 

ギター練習します!!

 

 

まぁ普通に練習しろやって感じなんですが

 

きっかけが欲しかったもんで

 

 

練習します。弾いて弾いて弾きまくってやりますよ

 

そんな姿にみんながドン引くくらい弾いてやりますよ

 

 

コピーとかしまくって動画も上げます

 

ゆくゆくはアドリブセッションとかしてみたい(スケールとか全くわからん)

 

 

まぁそんな感じで乞うご期待!!