音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

ジムに通おうか迷ってます。

ここ3.4ヶ月ほど筋トレにハマっている
ハリボーです。

飯にも気を使うようになり、身体も徐々にではありますが変化してきています。

やればやるほど欲が出てくるもので、

週2回ほどジムに通えればいいやと思っていたんですが、最近は毎日行きたいと思うようになりました。

週2回だとどうしても一回のトレーニングが長くなってしまうんですよね。

それによっていくのが負担になったり、1日のリズムが狂ってしまうのが嫌なんです。

現在は一回利用ができるジムに行っているのですが、このさい月額制の24時間やっているファストジム24に通おうかと迷っているのです。

あー、どうしよう。

明日時間あれば体験いってみます!
では!