音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

荷物を少なく、スタイリッシュにしたいんだ。

こんばんは。

 

お久しぶりです、ハリボーです。

 

最近5年程使った二つ折り財布を卒業してマネークリップにしました。

 

お札とカードが挟める両面タイプのやつ。

 

まだ5日目くらいですが、良いことしかないです。

 

とにかく軽い、かさばらない、なんかかっこいい!

と良いことづくめで、ナルシストな気分に浸ってる次第です。

 

 

話は変わりますが、9月からようやくハリボー始動したいと思っております。

 

今週金曜日、自作曲を公開したいと思っております。

多分ニコニコ動画で。

 

再生数どんくらいいくかな、、、

 

まだ曲は10%くらいしかできていませんが。笑

 

とりあえずがんばります!

 

では!