音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

NBAまだ観れてないんよ

今日は11月の7日、NBA開幕して各チーム5.6戦程消化しましたね。


まだまだ序盤ですが早くも明暗分かれてきましたねー!


ウォリアーズは開幕戦での怪我で(脳震盪)ボーガッドを失ったものの、昨年の勢いそのままに連戦連勝!

無傷の6連勝ですね。

カリーもガンガン点取りまくってるようですね。


イーストではホークス、キャブズ、ラプターズと去年の上位陣が名を連ねる中で、ピストンズが台頭!アンドレ・ドラモンドがリバウンド取りまくってますね!笑


個人的に期待していたキングスは、、ん〜勝ててませんねー、


そしてペリカンズどうしたっていう!

監督変わってまだ色々噛み合ってないのかな?


まぁまだまだ序盤なんで、今後どうなっていくかわかりませんよー。それが楽しみですねー!


そして何よりも試合見てから言えっていうね!

すいません、まだ1試合も観れてません。

NBA LEAGE PASS が勿体無い、、


さぁーそろそろ観るぞー!