音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

電子レンジなし生活

電子レンジが壊れた。


突然の出来事だった。


ピザを焼くために予熱し、加熱スタートしようとボタンを押すもスタートせず。


その後電源を抜いて再トライしても治らず。


ピザを焼けない恐怖、、、はフライパンで即解決しましたが 笑


今後どうしよう、


上京してずっと使い続けてきたオーブンレンジ。


名残惜しいが、この際レンジなし生活を始めてみようと思った!


冷蔵庫の上に置いていたレンジをどかしてまず思ったメリット、冷蔵庫の上のスペースってこんな広いんだぁ。


そこにiPadを置いて動画を見ながら洗い物、ビールとつまみを置いて呑みながらクッキング。


これはいい。

幸先の良いスタートをきったレンジなし生活。


しかしすぐに思った。

冷凍してあるご飯どうしよう…



つづく(たぶん)