音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

近況

ここ数日実家の方へ帰っていました。

富士登山のための装備を借りるという目的と、墓参りもしておきたかったので。

あとはなにより愛犬に会えたこと。
うちの犬はもう大分おじいちゃん犬なので、なるべく多く帰って会いたいんです。

あとついでに甥っ子にも会えてよかった。

なんか田舎に帰ると夜早く寝て、朝早く起きて、すごく気持ちいい生活リズムになるんだけど、なんでだろう?

やっぱりずっと東京っていうのは嫌だなって思っちゃう。
東京も賑やかで好きなんだけどね。

あとクラシックギター実家からもってきたんでなんか弾いたやつ動画にしようかなと思ってます。