音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

あったかくなってきた

どうも、ハリボーです。


もう桜も咲いてあったかくなってきましたね。

ブログを最後に書いてから2ヶ月もたってました、、

まぁしょうがないか 笑


その間バンド活動とかユニット活動とかをしてたんですが、結局ハリボーとしての作曲活動は全然してない!

だめだこれ!

こんなんじゃハリボーって名前までつけたのに、存在してないのと一緒。


というわけで近々なんか動き出す予定。


まずは初音ミクたんでも使ってオリジナル曲をあげてみようかなって。


さぁ、やるぞー!

口だけって言われないように、

やるぞー!