音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

持ってる本の電子書籍化依頼してきた

どーもこんばんは。

ハリボーです。

 

今日は以前登録した電子書籍化サービスのBOOKSCANに

電子書籍化してほしい本を持って行きました。

 

普通はダンボールとかで送るんですが、

BOOKSCANの本社が家から10キロくらいだったんで

自転車で行ってきました!

これで送料節約!

 

直接持ち込みなら紙袋などでわたしても平気なので

家が近い人は便利ですね

10キロが近いかどうかは微妙ですが(笑)

 

ちなみに僕はプレミアム会員に登録してあるので

1週間以内にはスキャン完了するらしいです。

 

一般会員は3ヶ月くらいかかるので諦めました(´Д` )

 

プレミアム会員は特別高いわけではないので

納期までの時間を考えればなる価値ありだと考えています。

 

出来上がるのが楽しみ!

 

では