音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

ミニマリストにはなれなくても・・・

どーもこんばんは。

ハリボーです。

 

今日は9時〜23時半までの通しのバイトでした。

通しだとやりたいこと何にもできずに1日が終わるので

大嫌いです。

 

とはいえそんなに忙しい仕事じゃないので

バイト中暇な時間、ミニマリストについて調べてました

 

そして行き着いたのがハイパーメディアクリエイター高城剛さんこの本。

 

LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵

ぶっちゃけよく知らなかったんですがすごいんですねこの人。

Kindleで買ってすぐに読んじゃいました 笑

 

正直ライフスタイル的に参考にはならなかった気がしますが。

この人の考え方に興味がわいたので

今度高城さんの別の本も読みたいと思いました。