音楽とスポーツと遊びの日々。

安西先生、バスケがしたいです。あ、でも音楽も、あ、あと他にもたくさんしたいです。

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

初めまして私、hariBo(ハリボー)と言います。

 

作曲家目指して活動してます。

 

年も変わり、もう2015年ですね

今年は初めて東京で(実家はグンマーなので)

しかも一人で年を越してしまいました。

 

やることができたからと友人と家族に伝えて東京に残りましたが

今はまだテレビしか見ていません。

これからですよ、これから、、、

 

今年はもっと行動的に、積極的に、日々活動していきたいと思っておりますので

その手始めに”ブログ”を始めさせていただきました!!

 

こんなことやってる人、たくさんいそうですね〜

 

でも、やりたいと思ったことはやるのです!今年は!

 

いつまで続くかわかりませんが、2015年が終わる時

達成感を持ってここで皆様に年末の挨拶をしてみたいものですね。笑

 

それでは